第15回総会

 

2013年5月29日、第15回総会を開きました。2012年度の事業報告ならびに決算報告・監査報告を行ったあと2013年度の事業計画および予算案を審議しました。毎年夏にタンバン校で開いている音楽ワークショップについて、マンネリ化していることや進歩のあとがなかなか見えてこないことなどから、今年は思い切って中止することにしました。そのかわりに、音楽講師のハダン氏が同じクラスターの10校を巡回してクラブを指導することとしました。このやり方で今年は音楽会に臨むこととなります。また、役員については、引き続き昨年度の理事・監事の就任が承認されました。

2012年度決算

収入の部 前年度繰越金 1,871,553円
寄付金収入(含雑収入) 945,561円
収入合計 2,817,114円
支出の部 事業費(カンボジア米百俵スクール支援事業など)616,437円
管理費(消耗品、広報、通信運搬など)122,789円
支出合計 739,226円
【参考】
カンボジア米百俵スクール支援事業内訳
教員対象ワークショップ(音楽) 846.25ドル
タンバン村音楽会  742ドル
米百俵スクール2校のクラブ活動補助等  2850ドル
その他
次期繰越金 2,077,888円

 

2013年度事業計画

5月29日 第39回理事会ならびに第15回総会開催
10月5日 長岡市米百俵まつり参加
11月下旬 タンバン村にて第10回音楽会開催 2校目訪問
通年 カンボジア米百俵スクール2校の支援事業および募金活動

 

役員

理事長 山田正紀
理事 遠山正則 小林芳男 小林裕子 岡山幸子 志保入令子 本田由利子
中村克夫 中村孝子 田嶋みさ子 今井謹之助
監事 坂井鉄夫

 - 活動状況